戻る
64227僕のレベルで・・・刺身11/6 15:2:322111cftSFfMvC0aQo
試練のほこらはいけますか?
水の塔のブルーチビレックスは倒せますか?
どこでレベルを上げたらいいですか?
この3つを教えて欲しいです
お願いします

空雲11/6 15:7:295812cfqyy7y936bso||613
試練のほころはまず確実に死にますね^^;
ブルチビは三戦に一回ではないでしょうか?
レベル上げの場所は属性の塔26Fです

刺身11/6 15:8:202111cftSFfMvC0aQo||801
有難うございました
大変参考になりました

刺身11/6 15:9:32111cftSFfMvC0aQo||15
ブルチビが3戦に1回ってなんですか?
すいません質問が多くて

刺身11/6 15:11:242111cftSFfMvC0aQo||963
ってか居住区行けたんですか?

刺身11/6 15:23:02111cftSFfMvC0aQo||503
完了します

空雲11/6 15:23:105812cfqyy7y936bso||444
基本的には負けるかもしれませんって事です^^:

ってか居住区行けたんですか?<どういう意味でしょうか?

空雲11/6 15:24:65812cfqyy7y936bso||877
あら完了してしまいましたか(汗
返信遅れて御免なさい

刺身11/6 15:25:02111cftSFfMvC0aQo||639
すいません
かってに完了してしまって

刺身11/6 15:25:542111cftSFfMvC0aQo||158
いやレベルが低くてもいけるんだな〜と
火使いって強いんですか?

空雲11/6 15:26:445812cfqyy7y936bso||283
え〜僕の場合は星魔法使いを狙っておりますv

なので星魔法使いになるには火使いもやるのです^^

刺身11/6 15:28:262111cftSFfMvC0aQo||778
その職業は水の塔ではいい職業なんですか?

刺身11/6 15:28:392111cftSFfMvC0aQo||684
火使いね

空雲11/6 15:29:135812cfqyy7y936bso||833
え〜ここで喋るのも何なので
チャット3で話しましょう^^

刺身11/6 15:29:272111cftSFfMvC0aQo||742
分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ