戻る
64233ここで聞いていいのかわからないんですけど・・ロマンチスト11/6 15:31:212193cfYhj6BHIbqI.
いま旅人をジョブマスターというのをして職業を迷っているんですけど、
職業はなにがお勧めですか?なにが良いのかわからないので誰か教えてください。

小狼11/6 15:34:76119cf0uVZP0tAQ4c||37
見習い戦士は、どうでしょうか

ロマンチスト11/6 15:35:592193cfYhj6BHIbqI.||267
戦士ですか・・どういう事が出来るんですか?

みつな11/6 15:41:92202cfAIT.TlLyoU6||955
最初はスキルなどもありませんので、攻撃力・HPがまあまあ上がる戦士がオススメです。

ぢる11/6 15:43:42191cfwJmdvbm4lvw||767
はじめまして(*- -)(*_ _)
topページからリンクされている攻略サイト様に、
各職業のそれぞれの特徴など載せて下さっていますので
それも参考になるかと思います^^

ロマンチスト11/6 15:48:92193cfYhj6BHIbqI.||824
皆さん有がとうございます。
とりあえず、攻略サイトに行ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ