戻る
64239プリズムタワーのペットドズル閣下11/6 16:17:372191cfM/3vpRzKtwc
どのペットがレベルが達していないと逃げてしまうのですか?

ドリ11/6 16:22:82022cfzIxZAgCCJq2||566
プリズムタワーに出てくる人系以外のペットは全て逃げますよ^^
150Lvに達していないと全てです。

ドズル閣下11/6 16:23:362191cfM/3vpRzKtwc||86
ということは、はねうすぃやはねゲロッグなんかも逃げてしまうんですね。

ことこ11/6 16:28:351988cf/tZ37v/Vn0g||349
全てではないですが、まあ逃げると覚えていた方がいいかもしれないですね^^;
ちなみにぶぅ花火と真珠にブタは聖なる攻撃ではないので逃げません。
羽系は間違いなく逃げます。

ドズル閣下11/6 16:32:92191cfM/3vpRzKtwc||763
ありがとうございました。まあ、使うことは考えていないですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ