戻る
64240バグ?こまつ11/6 16:22:562192cf6shGC6x5smg
さっき死神の気配が出てなかったのに(絶対)なぜか死神が出てきて死んでしまいましたがどうしてなんでしょうか?これってバグですよね??
ちゃんとBackSpaceも使ってちゃんと死神の気配が出ていないかどうかも確かめました・・
こういう体験がある方は他にもいたりしますか?できたら情報ください・・・

こまつ11/6 16:25:502192cf6shGC6x5smg||145
おかげでぴよ勇者が逝ってしまった〜・・・・

裕之11/6 16:27:246146cfWup4G2uPA5A||350
どこにいたときの話ですか?

こまつ11/6 16:28:192192cf6shGC6x5smg||546
水の塔63階にいた時にあったことです・・・

サハリ・サハリ11/6 16:41:186036cfNW5jCk6RQZk||255
まずか管理人殿に報告した方がいいのではないでしょうか。

こまつ11/6 16:43:122192cf6shGC6x5smg||53
そうですよね、サハリ・サハリさん返事ありがとうございます

サハリ・サハリ11/6 16:46:486036cfNW5jCk6RQZk||675
それともう1つ、そのバグによって失ったぴよ戦士(勇者)は賠償されるのかも聞いた方がいいかも知れないですね。

こまつ11/6 16:52:392192cf6shGC6x5smg||434
確かにそれもかいておかなければいけませんね^^
適切な判断ありがとうございます

張飛11/6 17:5:186121cfn111MQ3NPkE||235
申し上げにくいのですが
バグだとしても保障されないと利用規約に書いてあります
http://chibifantasy.com/chibi/kiyaku.phpを参照にしてください

sasekuro11/6 21:2:262028cfwiUtAp4biKA||21
7.プレイ中のエラー、バグにおいてのデータの消失等に関して一切責任を持ちません

だそうです。

こまつ11/6 22:9:52192cf6shGC6x5smg||828
そうですね〜
賠償はしてもらわなくてもいいですけどこのバグだけは絶対に対処して欲しいです・・・

神宮寺さくら11/6 23:18:426119cfId8U4JZOi.Q||52
またそんな事が起こると困りますものね。><
対処してほしいものです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ