戻る
64241死者の鍵ストライフ11/6 16:24:512191cfSdDzc/2KRqI
どこでゲット出来ますか

のり君11/6 16:26:582102cfraygBgamVnY||711
白の塔の最上階にいる「死者の使い」を倒すともらえます。

ストライフ11/6 16:32:302191cfSdDzc/2KRqI||638
わかりました 今から行こうと思いますありがとうございます(^O^)/

ストライフ11/6 16:34:592191cfSdDzc/2KRqI||806
関係無いのですか僕のレベルで水の塔の何階まで行けますか 35階まで行きました

死神の使い11/6 16:49:292031cf.Qfjvtkl8lA||326
人の話に首を突っ込むようですが「死者の鍵」ってどういう意味があるんですか?

tibi-真司11/6 16:58:542212cfT6uJz3oin/M||179
死者の鍵の効果は、死者の町に通じる死者の門を通行できるようになるとの事です。

裕之11/6 17:8:536146cfWup4G2uPA5A||628
横スレ失礼ですが、死者の鍵は最低でも150Gぐらいは相場あると聞きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ