戻る
64245半獣の村に行きたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・。死神の使い11/6 16:47:532031cf.Qfjvtkl8lA
僕のステータスやペットで半獣の村に行けるでしょうか?
あと、グランデュール城下町から半獣の村までの行き方を教えて下さい。
お願いします。

みつな11/6 16:56:472202cfAIT.TlLyoU6||773
いけると思います。
回復アイテムを持てばなんとか・・・
行き方は攻略サイトを見てください。

のり君11/6 17:1:152102cfraygBgamVnY||981
銅の門を通る為の「西の通行証」はもうもっていますか?。
そのレベルでいけないこともないと思いますが、フォルク平原から先は敵が強くなりますので、アイテムは忘れずに無理をしないで行きましょう。
もし不安ならもう少しレベルを上げてから行かれるといいと思います。

行き方は、トップ画面(最初のログインする画面)上の「リンク」からいける攻略サイト「Sippo's Attic」さんに全体マップがありますので、それを見るとよくわかりますよ。

裕之11/6 17:2:406146cfWup4G2uPA5A||693
攻略サイトの見方
TOPページの所の上にある「リンク」というところをクリックして上から3番目の何か英語のところに全体マップがあります^^

ブラックナイト11/6 19:3:212202cfZoUrk7MlYD.||29
けっこうきついと思います

北精霊11/6 20:21:401250cfQkkeqdkV7Q2||285
私は20Lvで行ったので大丈夫ですよ♪

こうふgfdyx11/6 21:6:85917cfitV6mxaGlqc||643
俺もさっき行けたから大丈夫!!

山梨11/7 0:53:196529cfJUlbY/yGSPA||445
僕は17LVくらいで薬草2つ持ってったたらよゆうでいけましたよ。

死神の使い11/7 7:44:82031cf.Qfjvtkl8lA||981
行けました〜!!
アドバイスありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ