戻る
64246地獄大王ツツミダ11/6 16:54:436041cf1sJ4q0kT6Es
僕の今のステータスで地獄大王は倒せるでしょうか。
情報提供お願いします。

ラフィア11/6 17:0:26121cfTdXIqt6K7.E||67
ペットはいいですが、貴方自身が大王の攻撃を受けても死なない
耐久力に酷く欠けています。まだ挑まない方が無難でしょう。

防御100以上、HP700は欲しいです。

ツツミダ11/6 17:1:246041cf1sJ4q0kT6Es||944
う〜んまだまだ無理みたいですね。
もっとレベルを上げてから挑戦します。
ありがとうございました。

はっつー11/6 17:2:62182cf9pNz6eLMcuY||210
私が以前同じレスしたら防御は100あった方がいいと言われました。
その時の攻撃力は忘れましたがペットはぴよ戦士・ウル団だったと思います。

ツツミダ11/6 17:6:16041cf1sJ4q0kT6Es||48
ありがとうございました。参考にしたいと思います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ