戻る
64250転売って何ですか?猫の子11/6 17:8:532111cfblyYj58rQ62
よく、転売厳禁と書いてるのですが、それって何ですか?

キーア11/6 17:10:542191cf/cZWdmfTKcw||930
他の人から買った物を他の人に売るということですよ

裕之11/6 17:11:156146cfWup4G2uPA5A||407
売っているものを買って、それを売ることです。(たぶん

はっつー11/6 17:13:352182cf9pNz6eLMcuY||611
他のプレイヤーからアイテム・ペットを買ってそれを他のプレイヤーに
売ってしまうこと。

例・・・猫の子さんが私のHOMEで薬草を1Gで購入してその薬草を
   他のプレイヤーに5Gなどで売ることです^^

猫の子11/6 17:16:342111cfblyYj58rQ62||58
お二人様、ありがとうデス。

みつな11/6 17:21:572202cfAIT.TlLyoU6||673
分かったら完了を押しましょう。
返信ボタンの横にあります。

正日11/6 17:38:202202cf7FWtYbB.sEg||610
特に買ったときよりも高い値段で売ることを言うようです
もしかしたら安い値段で売ったときも注意されるかもしれませんが
それは個人の考え方ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ