戻る
64254STMさんへtibi-真司11/6 17:39:512212cfT6uJz3oin/M
STMさん、魔力のマントを手に入れたら
送ってください。報酬は2500Gです。

tibi-真司11/6 18:6:422212cfT6uJz3oin/M||68
ついでですが、場所はグランデュール城下町で
お願いします。

STM11/6 18:59:336039cf3HL98A1YwKw||809
了解です。

tibi-真司11/6 21:0:312212cfT6uJz3oin/M||91
先に2500G送っておきますね。
グランデュール城下町に居ますので
要が済んだら魔力のマントをください。
では。

tibi-真司11/6 21:2:412212cfT6uJz3oin/M||310
すいませんお金を送れませんでした。
スマソ・・・

STM11/6 21:18:296120cfGQek7Sjm/ws||886
まだ、取れていませんが^^:

tibi-真司11/6 21:21:382212cfT6uJz3oin/M||111
今、お金を送りました。
まだ魔力のマントを手に入れてなくてもとりあえず
報酬を先払いしておきますね。

STM11/6 21:23:426120cfGQek7Sjm/ws||572
了解です。

tibi-真司11/9 16:44:542212cfT6uJz3oin/M||744
STMさん。あなたは僕が報酬の先払いをしたのに
ホークルタワーのチームバトルをやっていませんね。
ここで聞いておきますがあなたは人の頼みを無視するのが好きなんですか?
じゃなきゃあ別の場所で戦っているわけがない!(正しくは遊んでいるのか)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ