戻る
64255クレクレ等についての質問☆虎☆11/6 17:54:432113cfjq/hWpv4tyw
最近銘茶でよく見かけるクレクレ君等についてなのです。
クレクレ君はまず論外でしょう。

最近募金活動と言ってGの募金などを求めている方が見られるようになりました。
↑についてたのですが、クレクレと募金の違いがわかりません_| ̄|○ 
当人の前で発言してみたものの「決してクレクレではありません。」「善意でもしよければ・・・」などの返事しか返ってこず。。。(´・ω・`)

クレクレ君に与えるのもある意味善意。お金などを求めているのは所詮クレクレにしか思えないのですが (つД`)
皆様の意見も聞いてみたいので総合に建てさせていただきましたm(_ _)m
板違い等ありましたら私的お願いしますm(_ _)m

ラフィア11/6 17:57:486121cfTdXIqt6K7.E||675
えっと、要するに何が聞きたいのですか?
「募金」と「クレクレ」の違いみたいな感じですか?

☆虎☆11/6 17:59:592113cfjq/hWpv4tyw||748
そうですそうです(゜ω。)アヒャ
最終的な質問が抜けてましたな。。。申し訳ないm(_ _)m

ラフィア11/6 18:3:36121cfTdXIqt6K7.E||8
クレクレの方の言い訳でしょう。

メイチャは全然行かないので詳細は知らないのですがね。
最終的に物乞いしてるわけでクレクレなんですよ。

☆虎☆11/6 18:6:352113cfjq/hWpv4tyw||968
ふむふむ。。。貴重なご意見ありがとうですm(_ _)m
やはりそうですよね。。。自分もただの言い訳にしか聞こえなくて。
周りの方もクレクレに対しては注意するのに募金に対しては何も言いませんし^^;
なんか募金は認められてるのかと思いましたよ^^:;

ラフィア11/6 18:12:276121cfTdXIqt6K7.E||1000
募金認められてるなら今すぐ自分が買いたい板に募金スレ点てますよ^^(ぁ

☆虎☆11/6 19:36:582113cfjq/hWpv4tyw||220
一応レスが来たってことで完了いたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ