戻る
64266憎侶Lv10についてディアス11/6 19:1:16124cfanTIm.mg2as
いきなり捕まえてしまったのですが教えてください
僕からして@憎侶Lv10をペットにできたのはありえない(奇跡的?)か
Aどれくらいで取引されているか
Bどんな技を出すか

ミュート11/6 19:3:422191cfN7gcT2B9rkk||159
僧侶ゲットおめです。凄いです
A100万近くです。オークションでは86万近くで落札したと思います
B確か体力回復です(1〜500回復します。

後@がないですよ?不思議

11/6 19:4:142102cfUnhWquV97ss||877
僧侶LV10捕獲、おめでとうございます^^

@僧侶LV10のレアペット度は「超レア」の為、狙って捕獲できるものではありません。
どんなに魅力が高くてもなかなか捕獲できないペットなので、奇跡…とまでは行かなくとも、運が良かったと思いますw

A現在は、100万Gを越える相場で取引されている様です。

B比較的頻繁に、「ヒール」を使って回復してくれます。

maruko11/6 19:4:202021cfR2uDlqgyhII||636
@凄い事です
A100万前後でしょう
B回復などです lv比例だったようナ

サハリ・サハリ11/6 19:4:406036cfNW5jCk6RQZk||400
@ズバリ、奇跡的ですね(σ゚∀゚)σ
A50万〜100万以上かと思います。
B回復系の技、その他の技。
 詳しくは攻略サイトでお調べ下さいm(__#)m

ディアス11/6 19:7:46124cfanTIm.mg2as||741
レスありがとうございます。なんかあっさり捕まえてしまってどうしてよいものかw
やはり回復は持ち主の魔力に関係するんですかね?

ラフィア11/6 19:13:206121cfTdXIqt6K7.E||357
@奇跡的
A100万〜
B通常攻撃、比較的多く回復呪文

回復呪文は魔力比例で最大500だったかな?

柳。11/6 19:13:232202cfrBFLi/olD/o||970
関係します
魔力が高ければ最高500回復です

ディアス11/6 19:15:586124cfanTIm.mg2as||866
そうですか。わかりました。ありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ