戻る
64269鬼の金棒I&サブ鬼の金棒Iの装備可能職業はぐれ11/6 19:34:352022cf.hY5DalWtO6
鬼の金棒I&サブ鬼の金棒Iの装備可能職業を教えてください
でも前どなたか 祭り限定品は装備職業関係なしといっていたのを聞いた覚えがあります

ゆんゆん。11/6 19:52:552222cf2R/5LIGhZVs||948
祭り限定品に装備職業が関係ないというのは、間違いだと思います。
カエル祭りのヘビーゲロッグ、ハロウィンでも
鎧などは重装備扱いだったと思います。

鬼の金棒は賢者装備不可だったので、重装備なのは間違いないですが、
もっとも装備制限がきついグループ(重戦士、覇者などしか装備できない)
かは、ちょっとわからないです。

ラフィア11/6 19:56:226121cfTdXIqt6K7.E||476
騎士は装備できない筈なので最も装備制限がきついグループに属するかと^^;

ラフィア11/6 19:58:556121cfTdXIqt6K7.E||485
最もは1つの職業だけかな?

重戦士、覇者、海賊のみが装備可能なグループだったかと。

タッキー★11/6 20:0:92111cfOC8/WcWo8FA||559
戦士もできたと思います

刺身11/7 6:32:132111cftSFfMvC0aQo||740
魔闘士はできなかったと思います

刺身11/7 6:32:572111cftSFfMvC0aQo||627
重戦士は装備できました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ