戻る
64270質問です邇夜11/6 19:43:142191cfve/.TLWI1Bw
「死神の気配が感じる」って、でたんですが・・
死神とは、どんなものですか?
ナゼでたんでしょうか?
強いのですか?

(`・ω・´)ゝ11/6 19:53:152182cfJ1TIYixhq2.||186
同じところで連戦すると出てくるので動いたほうが良いです。
死神はありえないくらい強いです。(倒した人はいますが)

うすいくま11/6 19:54:142182cfLhTAM8ZsEI.||383
人の命を瞬時に奪います

ゆんゆん。11/6 19:55:272222cf2R/5LIGhZVs||709
死に神は不死系でふつうの武器では攻撃があたらず、HPが1万
3ターン目にかならず即死攻撃を使ってくるので、
ふつうの人にはまず倒せないです。

同じ場所で95回戦うと気配が、そのまま戦い続けると
10回後くらいに、本体がでて戦闘になります。

同じ場所で自動で戦う不正なプログラムを防止するために
設定されたそうです。

邇夜11/6 20:2:372191cfve/.TLWI1Bw||365
よく分かりました!
ありがとうございました!

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ