戻る
64279paku様へ飯村11/6 21:9:152221cfgXmiv9sKecg
即決ありがとうございました

カレット1個をホームに予約いたしました

期限は特に設けていないので 暇な時にでもお引取りください

今後も宜しくお願いしますね

paku11/6 23:35:72111cfuf09nUgsH32||483
レス遅れてもうしわけございませんでした。
さきほど購入させていただき、また西町に
水の秘薬を予約させていただきました。

ただし、あとで気づいたのですが・・。

後付けの税は「値上げ」と一緒です。

最初に言っていないのに出すときになって
つけられるのは気分が悪いです。つけるな
らつけるで最初から注意として書いておく
のがマナーですよ。たかが税分のGくらい
大したことないのでそのまま購入しました
が、少し気分悪かったですわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ