戻る
64280皆殺しの魔槍αの相場ハテモナ11/6 21:18:342102cfPjqH04bubGE
教えていただけると光栄です^^;

tome11/6 21:22:332191cffNH9JpnDT4E||314
300キャッシュなのでその程度の相場と思います。

ハテモナ11/6 21:25:182102cfPjqH04bubGE||21
有難う御座います。間違えて買ってしまったので売ろうかと思いまして^^;

tome11/6 21:27:232191cffNH9JpnDT4E||472
ただ、βに比べて、Lv150での装備では他のものに劣るかと思いますので、
安くなるような気がします。

ハテモナ11/6 21:30:232102cfPjqH04bubGE||573
そうですか・・・有難う御座います。

ハテモナ11/6 21:35:232102cfPjqH04bubGE||705
〜〜〜追加の質問〜〜〜
清め系などの武器は何処で手に入れるか?

よっしん11/6 21:48:122202cfx.NbDWO0FiA||580
グランデュール東町の道具屋ある
聖なる箱(5000G)から清めの武器
信仰の箱(50000G)から信仰の武器
祈祷の箱(500000G)から祈りの武器
が出てきます。槍が出てくるか、こてがでてくるか、剣がでてくるかは
南町の道具屋で箱開封をしてからのお楽しみです。

よっしん11/6 21:49:352202cfx.NbDWO0FiA||344
あ゛。
1行目→「グランデュール東町の道具屋ある」

ハテモナ11/6 21:51:172102cfPjqH04bubGE||600
よっしん様ご親切に有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ