戻る
64282Lv30で転生したほうがいいですかね???チビモン11/6 21:46:262101cfZxsqzoiQ.FA

tibi-真司11/6 21:49:302212cfT6uJz3oin/M||952
曖昧なようです、すまないんですが
それはあなた次第です。
まあ、ぼくはあまりおすすめしませんね。

こうふgfdyx11/6 21:50:315917cfitV6mxaGlqc||114
やめたほうがいいですよ・・・。
転生って今ある能力の3〜5割(ランダム)ではじめるんだから、職業とかあるし
もっとレベル上げてからのほうがいいですよ・・・。

koba11/6 22:3:112201cf9ZzPO36h5iQ||24
正直意味ないです。転生とは、高LVの方がステを上げるためにするようなものです。なので、30LVでしても意味がないかと^^;
転生のちょうどいいLVは100前後といわれています。

ヘイパー11/6 23:15:162181cfLj6YpFW5Kq6||207
むしろ30での転生は弱くなる・・・

アッくん11/7 12:46:352111cf.JCmFWb830M||660
上の方々の意見に賛成です。
私は、LV83のときに転生しましたが、そのときはHP300位ではじめることができて、今では、64でこのステになりました。LV83の時にHP700くらいでしたから、かなり有効になりました。
最後は、自分の決断ですが、今のままでは、大きな効果は期待できないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ