戻る
64283エルフの弓ミッキ―11/6 21:55:222181cfXxfG2K.9L8E
皆さんに、聞きたいのですが、エルフの弓とは、どのくらいの価値が、あるのですか?
教えてください。。。

ゆんゆん。11/7 7:50:162101cf54G2oDrVUHo||717
ランスフェアリーは捕まえにくくないし、LV10の依頼だし、
弓使い専用装備なので、相場は非常に安いと思います。
1000とか2000とか。

ただし、需要が少ないので、作成している人があまりいないので、
募集しても出て来にくいかもしれません。
必要であれば、ランスフェアリーを買うなりして、自分で1300回戦って
ちゃちゃっと作っちゃうのがいいと思います。

ミッキ―11/7 16:12:492181cfXxfG2K.9L8E||476
ありがとうございました1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ