戻る
64287チタンシールドの相場AKIRA211/6 22:48:252101cfNtpGpQIVqpw
最近、ますます相場上がっていそうですが、以前の相場すら知りません^^;
以前これくらいだったよ、今これくらいでは?、などだいたいでも構わないので教えてください。

AKIRA211/7 0:39:582101cfNtpGpQIVqpw||139
いろんなHOMEをのぞきましたが、出回るほどの量が存在して無いみたいですね^^;

AKIRA211/7 0:42:412101cfNtpGpQIVqpw||266
じゃあ質問を変えて、惑乱の剣とチタンシールドの交換を望んだら、交換してくれる人が現れるでしょうか?

AKIRA211/7 0:47:262101cfNtpGpQIVqpw||812
あるいは自分で取りに行くとして、このステータスで魔の巣窟20Rに行けるでしょうか?

AKIRA211/7 0:58:02101cfNtpGpQIVqpw||705
まー、一回自分で行けっ、って話なんですが・・・・
もし教えていただければ大変助かるなぁという甘い考えです^^;

今日はもう落ちますが、明日の朝まで待ってから完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ