戻る
64291詐欺にあったたら??kitaryo11/7 0:34:572202cfulRlVCvt2WU
ヤバい・・・・・ぴよ戦士詐欺られた・・・・
だれかこのような状況の時どうすればいいか指摘お願いします^^

カンタ11/7 2:41:165917cfNbkNn9ibhrg||245
俺も昔、ジーニアスってやつに詐欺されましたよ
まあ詐欺られたのは自分にも過失があったんでこれからは反省して、
もう詐欺されないようにしています。

paku11/7 2:47:62111cf696cO7mtVIM||701
とりあえず、詐欺にあったのが確定であれば、
それがわかるスレのアドレスを貼りつけた上で
状況を管理人さんに報告しましょう。

また、その詐欺をした人の名前とIPを控えて
おき、今後は関わらないようにすることです。

詳しい経緯はわかりませんが、ペットのやり取
り(交換や育成依頼など)は信用できる人とし
かしないように努めてください。

これくらいしかできることはないです。

ぱぱちゃん11/7 3:0:252101cfGEKM2/IrLvg||523
被害拡大防止のために名前とIPの公開。どうやって詐欺にあったのかを公表して他の方が今後詐欺に合いにくいようにするのがいいかと。

kitaryo11/7 6:8:472202cfulRlVCvt2WU||778
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ