戻る
64313×斬りストライフ11/7 16:22:335893cf/OHeVnEi7xY
出るときと出ないときがあるんですが何かあるんですか

11/7 16:25:12102cfUnhWquV97ss||329
各種スキルは、確実に発動するとは限りません。
発動率は各々違いがあり、中には特定の装備をしていないと発動しないものもあります。

X斬りもその一つで、このスキルは「剣」系の武器を装備していないと、発動しない様です。

わっきー。11/7 16:25:382191cfmSKLcX6FCZU||647
たぶん強打と同じような感じだと思います(剣を持って)

tome11/7 16:29:282031cfjKMlA3hWusY||353
オーラで敵にスキルを封じられた後はなにかスキルを選択しないとなにも発動しません。

ザナヴィヒロト11/7 17:12:572191cfrSLE46AdtlY||372
細かーい事ですけど
あれはX(エックス)斬りのはずですよ。・・・・・・確か

ストライフ11/7 17:25:255893cf/OHeVnEi7xY||97
いろいろ教えてくれてありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ