戻る
64314ポセイドンの兜翠雨11/7 16:27:572192cfWS2pUhoUbCE
ポセイドンの兜の相場を教えて頂けないでしょうか?
流通量も少ないみたいですし,やはり数十万単位は行くのでしょうか?
宜しくお願いします。

カナリア11/7 17:13:525888cfZ/CCSJAAoS2||1
翠雨さん、こんにちわ♪
ポセイドンの兜はIなしだと
2004年の海祭り中〜終了直後では30万G程でしたが
クリスマスの時に50万G程でお取引した事があります
でも竜宮姫の3ドロップだったので
祭り中にはそれなりに流通していたような記憶があります(曖昧)

Iつきだと2005年の海祭り、
竜宮城の竜宮王子のドロップだったので
死神警告が出るまでしか戦えないし、
お取引を私が見ていないだけかもしれませんが1件もありませんでした

長々と書きましたが、
コレクアイテムの部類に入ると思いますのでお取引の相手次第かな〜
っというのが感想です
ではでわ

翠雨11/7 17:26:562192cfWS2pUhoUbCE||133
こんにちは。その節はお世話になりました♪
そんなに高かったのですね…。
諦めるしかないです〜。Lv77になったら真金装備できるので,
諦めがついてよかったです;;
有り難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ