戻る
64322水の塔の居住区まで神宮寺さくら11/7 17:33:446119cfGPdCnNcik0Y
私のレベルで水の塔の居住区まで行くことは可能でしょうか?
50階までのモンスターの攻撃力はそのくらいでしょうか?
(HPは常時どれくらいを維持すれば安全でしょうか)
アドバイスお願いします。
又、無理なら何レベルくらいからが好ましいのかも教えてほしいです。

ミュート11/7 17:42:02191cfN7gcT2B9rkk||714
多分大丈夫かと思われます。転生したならポー30個(か28〜29個)は入ると思われます。私のレベル(転生前の32レベルぐらいです)でいけました。魔法を使う敵が入るのでもう少し水の属性値を上げればよいかと・・・

みったん11/7 17:46:452102cfDhfTNI/eHcU||799
こんばんは^^

まず結論から申し上げますと、回復アイテムを目一杯持って行っても無理かと思います ^^;

ステを拝見しましたが、HP・攻撃力・防御力・水属性が低く、31階〜47階に登場するブルーちびレックスに瞬殺される可能性が大です。

何レベルが好ましい云々よりも盗賊職では重装備も出来ないでしょうし、当分難しいのではないでしょうか。

アッくん11/7 17:47:542111cfEj0/32PVlaI||121
ぴよ戦士の頑張り次第だと思います。
出来れば、ブラウルではなく、攻撃力の高いペットをつれて行かれてはいかがですか?

神宮寺さくら11/7 17:49:96119cfGPdCnNcik0Y||483
ミュートさん、お返事有難うございました!
私は転生はまだしてないです。
回復アイテムたくさん所持して行ってみようと思います。
あと、水の属性値はどうやって上げるんですか?

ザナヴィヒロト11/7 17:49:142191cfrSLE46AdtlY||971
ブルーちびレックスが強烈なのをお見舞して来ることがあるので
HPは少なくとも200はキープしたい所ですね。

勇者の活躍次第では、居住区までたどり着くかもしれませんが
安全とは言いがたいと思います。
安全を重視するなら、HP300くらいあるとかなり良いと思います。

31階からはブルーちびレックスに
40階を越えたあたりからは竜騎士にも気をつけて
勇者を持って行かれ無いように気を付けて上ってくださいね。

ザナヴィヒロト11/7 17:50:542191cfrSLE46AdtlY||978
ハイ、ゆっくり書いてたら大分かぶったぁ(涙

神宮寺さくら11/7 17:52:296119cfL81rmUCidlQ||126
みったんさん、有難うございます!
やっぱ無理ですかぁ〜><
死ぬと元も子もないので25くらいでレベル上げしておこうと思います++
ちびレックスは攻撃力がかなり強いんですか?
いったい、どれくらいの攻撃力があるんでしょうか・・・?

あっくんさん、有難うございます!
もう少しレベルをあげてから強いペットと共に上ろうと思います♪


神宮寺さくら11/7 17:54:346119cfL81rmUCidlQ||261
ザナヴィヒロトさん、有難うございます!
HPが300以上になってから行こうと思います。
まだまだ私では厳しそうなのでもうもう少し鍛えてからいきます。

皆様、本当に有難うございました♪

神宮寺さくら11/7 17:55:196119cfL81rmUCidlQ||801
これにて完了します。
迅速なお返事を有難うございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ