戻る
64325闇の洞窟について仲見世11/7 17:38:412114cfnEtyzS82wUk
@闇の洞窟どこら辺までいけるか
A闇の洞窟でLv上げするとしたらどこがいいか
B闇の洞窟以外の良いLv上げ場所
C青龍討伐について(装備等
以上の事を教えてくださいませm(__)m
そろそろ青龍討伐の時期に近づきずつあるのでw

仲見世11/7 17:40:262114cfnEtyzS82wUk||652
落ちますがアドバイス御願いします^^

フォル11/7 18:40:26044cff4hf51/fuBY||378
@ペットにもよりますが、私はLv50の頃にぴよ戦士Lv28,18を連れて
Fまで行ったことがあります。
AD辺りから平均EXP200を超える敵が現れます。
B私の場合は風の塔80階付近です。貴方のレベルでしたら、85階辺りでもいいかと。

Cは会ったことすらないのでお答えできませんが、御参考程度に。

仲見世11/7 18:53:502114cfnEtyzS82wUk||687
有難う御座います^^

paku11/7 19:8:82111cf696cO7mtVIM||347
風の塔85階は弐式が出ます。仲見世さんのステだと死亡確率は
かなり高めです。85階まで行くなら84階も出る敵はかわりませ
んので、わざわざ無謀なチャレンジしないほうがいいですよ。
(途中の75階でも弐式出ますけどね)

paku11/7 19:11:152111cf696cO7mtVIM||813
Cについてまとめたものをお答えします。

<青龍&水上層>
ブリザードで攻撃+足止めを出してくることがあります。また必殺
で700以上出すこともまれにあります。レックスやグレハピの属性
攻撃もたまにきついことがあるので、アイス∞防御装備がいいかと
思います。また、青龍のHPは8000ほどと思ってください。

99階の古代王は聖属性の武器でなければ大したダメを与えられません。
もしも不安なら信仰系やプラチナの剣、錫杖などの聖属性の武器を。

仲見世11/7 20:41:502114cfnEtyzS82wUk||675
いつも有難う御座います^^
もうちょっとLvを上げてから挑戦したいと思います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ