戻る
64337お願いだー忍忍蛇11/7 19:2:332181cfsHnGZHrwGKY
お金がほしいのです。
お金がないのです。
なるべくください、でもお金をためるいい方法でもいいです。
Lvをあげるいい方法もおしえてください(今、行ける所フォルクまででも薬草+1が
必要)

バットンキング11/7 19:15:312201cfBAB/djdfXbc||512
お金がほしいはクレクレといって、最も嫌われる行為です。
レベルが低すぎるので二ザ山頂あたりでレベル上げをして、ある程度上がったら、レイサで戦えばいいと思います。レイサのドロップアイテムは、アフロ以外は200G以上のものが多いのでけっこうお金がたまります。
これからはクレクレはやめましょうね。

由実11/7 19:18:372181cfjm9APDd33kk||274
チームバトルに参加できるようでしたら、参加するといいと思いますよ。
エルフの村の近くにチームバトルできる場所があるので、それをお勧めします。
しかし、今のレベルではまだ早いかもしれないので、もう少しレベルを上げてからいくといいと思います。

忍忍蛇11/7 19:20:482181cfsHnGZHrwGKY||607
すいません!!

忍忍蛇11/7 19:29:12181cfsHnGZHrwGKY||663
ほかにありますか〜

ブラックナイト11/7 21:11:272202cfZoUrk7MlYD.||832
花畑で1000回戦闘をすれば1000Gたまるよ

指揮者11/8 9:32:352182cfQmzfrMbGA7M||552
そのLVならゲムル海を1000回ぐらい探索すればレイサ森で楽に探索できるくらいになるくらいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ