戻る
64338真ゴールデン装備について教えてください飯村11/7 19:4:452221cfgXmiv9sKecg
前回の質問で フルセットの相場は分かったのですが とても手の届く金額では有りませんでした

そこで 水の塔に拾いに行こうと思ったのですが肝心のドロップするモンスターが分かりません 攻略サイトもチェックしたのですが乗っていませんでした

なので 出来れば 落としてくれるモンスターとその出現場所を教えてください

宜しくお願いします

アスカ☆11/7 19:10:85893cfblNmV0t/RJQ||402
冒険の書に全て載っていますよ。

BIG-END11/7 19:10:512021cfWuidplsJb2A||217
踊り子LV65   真ゴールデンソード
戦士LV70    真ゴールデンレグス
武闘家LV70   真ゴールデンメイ
獣使いLV70   真ゴールデンシールド
踊り子LV70  真ゴールデンソード
商人LV70    真ゴールデンヘルム
中華コックさん 真ゴールデンレグスγ
中コックさん 真ゴールデンレグスγ
イタリアコックさん 真ゴールデンシールドγ

です。

tome11/7 19:11:582031cfjKMlA3hWusY||461
全部冒険の書に出てました。 どちらをチェックされましたか?

飯村11/7 19:16:62221cfgXmiv9sKecg||813
ありがとうございます

僕はいつも ROSYOKU industries さんで調べています

paku11/7 19:35:282111cf696cO7mtVIM||93
飯村さん、さきほどはどうも失礼しました。

攻略サイトさんの使い方として、

・名前がわかってるアイテムや一定のレベルでの能力別アイテム
 
 →RosyokuIndustriesさんで検索

・エリア別でどこにアイテム(どの敵が何を落とすか)

 →冒険の書さんでずらっと一覧で見る

という風に使い分けして調べられると便利ですよ。

飯村11/7 19:39:572221cfgXmiv9sKecg||611
pakuさん 此方こそ失礼しました

そういう使い方も有るんですね  どうもありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ