戻る
64343弐式について11/7 19:30:316122cfbi9nbTyZny2
弐式は何階に出るのでしょうか??
それとこのペット・装備で弐式に勝てるでしょうか??
もしよかったら教えてください。
お願いしますm(--)m

はっつー11/7 19:32:76023cfGMpo8M4qFbo||742
各属性の塔の75階・85階・95階に出るようです^^

paku11/7 19:38:192111cf696cO7mtVIM||989
土の塔のみ、76階です。

ちなみに以前検証したところ、平均2%弱の出現率でした。
(例えば水塔の75階を通るなら3戦で6%弱の出現率だと
 思ってください)

paku11/7 19:41:452111cf696cO7mtVIM||282
ぴよが両方とも勇者であれば大丈夫だと思います。

が、運悪く高ダメの必殺連発を受けたりぴよが戦士
に戻る(サボり)したりすると死ぬ危険性もありま
す。防御が低いので通常攻撃でもそこそこのダメを
受ける可能性もありますし。

遭遇したら攻撃力の高いスキルを選択して早めに
倒すことを心がけてください。

paku11/7 19:42:532111cf696cO7mtVIM||52
まだまだ、ぴよが頑張れば勝てるかも?ってくらいだと
思いますから、無理はしないようにしてくださいね。

11/7 19:46:126122cfbi9nbTyZny2||784
なるほど75階を通るときはぴよを勇者にしていれば大丈夫なわけですね^^
わざわざ出現率まで教えて頂いて
はっつー様
paku様
本当に有難う御座いました
お二人に感謝しつつ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ