戻る
64345いろいろ教えてさい!!さやちゃん11/7 19:55:05986cf7o8vcDcUXr.
@強いペットを教えてさい! 
A@の居る場所、又ゎどこで売っているか教えてさい!
Bグランデュール以外で体力が回復する場所ってぁりますか?
C最後にゎたしが個人的に聞きたいのですが、あなたの歳を教えてさい!

11/7 19:59:382201cfbINlwOYWEaA||224
無意味に「ぁ」や「ゎ」を使わないようにしましょう。

教える側が不快になりますので。

@は零式がいいと思います。安いし毎時必殺を出すのでHOME掲示板で探せば見つかります。

Bはほとんどの村・町は回復します。

裕之11/7 20:1:142111cf2ncKLpJbhTI||863
零式です。
売っている場所はHOMEです。序盤で役立ちます。場所はまぁ自分で^^(頼んなくてすいません。
エルフの村、半獣の村、ぴのこ村だいたい
11歳

さやちゃん11/7 20:6:415986cf7o8vcDcUXr.||554
ありがとうございます^^

北精霊11/7 20:12:561250cfQkkeqdkV7Q2||583
零式はたしか東の117だったような・・・^^;

ダウト80011/7 21:31:572191cfjzAr2OAYEZM||169
フィエンsのHOMEは、117では無く118では?
東町118☆零式屋♪『東いいわ♪』で覚えてd(^-^)ネ!
と、かかれていますよ。

らら11/7 22:12:542201cfZ3r6EjzxFQQ||832
零式です^^私は東430番地の「Mr.Q」さんのホームがいいと思います

神宮寺さくら11/7 23:11:446119cfIifbGQes1Tg||248
ゴーレムはどうでしょうか?
零式と同じで1Gで販売してくれているHOMEも多数ありますよ。^^
年齢は普通に大人です。(笑)

指揮者11/8 11:55:382182cfQmzfrMbGA7M||475
@ゴーレム系がいいですね。通常攻撃がなく、超必殺もあるので。
AHOMEで売ってます。買いやすいくらいですね。
C11歳です。それ以上はいえませんね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ