戻る
64349くらま墓地について(地獄大王もkoba11/7 20:19:532201cf7uX2wSNg6ao
くらま墓地について(地獄大王も)の質問をします。
@くらま墓地にて、キーモンスがでないのですが、くらま墓地を回る順序などはあるのでしょうか?
A地獄大王には、僕は勝てますでしょうか?(ステ:防御117)
この2点を質問します。1つでもいいので答えてくださる方はレスしてください。
Aの(ステ)は今の装備と違うところです。

koba11/7 20:24:492201cf7uX2wSNg6ao||317
B装備を変えたほうがいいか(替えたほうがいい装備アイテム名もおしえてください。
を追加します。

ラフィア11/7 20:27:576121cfTdXIqt6K7.E||64
@無いです。運が悪いだけです^^;

Akoba様のHP、防御力、大王の攻撃に耐える能力も大丈夫、ペットも火力がある。
余程運が悪くない限り勝てると思います^^

B変えなくて大丈夫です。

ザナヴィヒロト11/7 20:28:192191cfrSLE46AdtlY||252
@回る順序は特に関係ないはずです。
Aかなりタイプが違うので、あまり参考にならないかと思いますが
僕のこの装備で、ペットはゲイブビートルとウル団で
HP200くらい残して勝利しました。

paku11/7 20:30:182111cf696cO7mtVIM||629
@出るまで火の玉場所で粘るほかないです。

Aペットと自分の素の攻撃で(スキルはほぼ封じ
 られます)、100前後の攻撃を食らいつつも
 4500ダメ以上出せれば勝てます。

Bペットをさらに活かしたければ両手魔力装備。
 墓地では、聖なる武器を右手に。大王は普通
 の武器でOK

です。

koba11/7 20:30:532201cf7uX2wSNg6ao||904
皆様ありがとうございます。
いろいろと聞けましたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ