戻る
64352HOMEについてドラ11/7 20:41:552193cfX.AiEk/L2VU
HOMEを買いたいなぁと思っているんですが
HOMEを買うにはRMをつかうしかないんでしょうか?
売りたいなどでキャッシュ・カレットなどが売られているのをみますがなにか関係があります
か?
教えてくださいm(_ _m)

paku11/7 20:51:122111cf696cO7mtVIM||522
カレット(100カレット)はアイテムなのですが、
使うと100キャッシュ分加算されるものなのです。

よって、100カレットを10個貯めて使えばHOMEを
買える1000キャッシュになる、ということです。

paku11/7 20:52:272111cf696cO7mtVIM||795
ちなみに、売りたい・買いたい板の「キャッシュ」
は、「○○キャッシュ分の値段のアイテムやペット
を買う」ということです。

ドラ11/7 21:58:542193cfX.AiEk/L2VU||540
わざわざ親切にありがとうございます^^
では完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ