戻る
64354ブルーちびどらって進化するの???無限の騎士11/7 21:7:242191cf5doJLZo4qUo

koba11/7 21:9:372201cf7uX2wSNg6ao||23
進化します

ブラックナイト11/7 21:9:532202cfZoUrk7MlYD.||87
80でセトラナジュ?になります〔名前間違ってるかも〕

アスカ☆11/7 21:11:465893cfblNmV0t/RJQ||29
80でセレスティアですね。
ラトナラジュだったかはレッドちびどらが50で進化です。

ラフィア11/7 21:12:286121cfTdXIqt6K7.E||552
進化するのですか?と聞ければ尚良かった。
因みにあまり強くないとか。

num11/7 21:19:152101cfUk0Zt9Vjtz6||14
誰かさんのスレでセレスティアとラトナラジュの使い勝手を比較することをしてましたね

確か、ラトナラジュのほうが足止め+なんたら攻撃の頻度が高いという結果になったんかな?

とりあえず、ラトナラジュの方が使い勝手はイイという結論が言われてましたね

shaku11/7 21:27:412119cf1y17hpooEEE||205
ブルーちびドラ→80Lvでセレスティア
レッドちびどら→50LVでラトラナジュ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ