戻る
64370プリズムタワー低階層の羽系ペットについて教えてくださいドズル閣下11/7 23:16:22191cfM/3vpRzKtwc
プリズムタワー1〜10階にいる羽系(羽うすぃ、羽ゲロッグ、羽とら、羽ねこ、羽ぶぅ)は、
実用的ペットですか?それともコレクションペットですか?
あと、行動や相場を知っていたら教えて下さい。

paku11/7 23:24:372111cf696cO7mtVIM||413
ほとんどが、スキル1で「聖なる攻撃」で、スキル2が
属性呪文攻撃だった気がします。

レベ150以下だと逃げますので、コレクションかと。試し
てませんが、もしかして聖なる攻撃が洞窟で強攻撃になる
ならステぺにはなるかもですが。でも、あんまりそういう
使い方はされる人いませんねぇ。

paku11/7 23:26:152111cf696cO7mtVIM||964
あ、どれか忘れましたが、スキル2で攻撃力アップ
するのがいたような気がします。羽うすぃか、羽くま
のどっちかだったような・・。はっきり覚えてなくて
申し訳ないですが。

ドズル閣下11/7 23:27:62191cfM/3vpRzKtwc||199
pakuさん>
レスありがとうございます。
とりあえず全種揃ったので使えるならレベルが上がったら使いたいし、
ダメならコレクションようで誰かに譲ろうかとも考えていました。

引き続き情報募集します。

paku11/7 23:29:342111cf696cO7mtVIM||988
今調べたら、RosyokuIndustriesさんにある程度は
掲載されてました。

↑の攻撃力アップは羽うすぃでした。

ドズル閣下11/7 23:45:132191cfM/3vpRzKtwc||773
ありがとうございます。
ちょっと調べに行ってきます。
わざわざすいませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ