戻る
64371今のぴよ放題の相場を教えてください!きょう11/7 23:27:252211cfPC6sP6QoYIE
とても買えないことは承知の上ですが・・・。
いつか必ずゲットするために・・・。(無理だー)(夢のまた夢・・・)

神宮寺さくら11/7 23:30:486119cfIifbGQes1Tg||921
120万G以上のようです。

飯村11/7 23:37:362221cfgXmiv9sKecg||872
僕はレベル50のぴよ戦士と1対1で交換しましたよ

愁鵠11/8 0:23:125913cfOabDW0kloXI||331
総合の64260を参考にしてみればどうでしょうか?

エトルリア11/8 5:46:392196cfRQuiwKgq0Kk||216
200万で売りました 交渉すればもう少し出してくれる感じでした

イズナ11/8 11:17:32221cfzBL1i7Ssf1Q||400
相場は200万〜だと思いますが…1つ。
オムツと比べる場合、Lv100にならないと放題レベルにならない…
とおっしゃる方もおりますが、それは、攻撃力が半端ない方々のみです。
放題は攻撃力依存ペットなので、低Lvの方や攻撃力が2000以下の
方であれば、Lv50のオムツでも十分放題に匹敵します。
ただ…戦士と勇者の差が激しいのが難点ですが^^;
と…相場質問からめっちゃソレました(汗 すみません〜

ダウト80011/8 15:57:42191cfjzAr2OAYEZM||878
今買えないのであれば相場が変わってしまうのでは?
変わるどころか放題を逃がしてしまったりして相場はドンドン上がっていくんじゃ…。
放題全滅の可能性も(それは無いかw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ