戻る
64387暗雲の塔は・・・ぷーくん11/8 16:35:575985cfoXsxJIOtuLc
僕のレベルでどのくらいまでいけるでしょうか?

ぷーくん11/8 16:37:65985cfoXsxJIOtuLc||809
まちがえました
僕のステでどのくらいまでいけるでしょうか?

tome11/8 16:59:442031cfjKMlA3hWusY||320
20F位までと思います。 デビWソードの2連続攻撃や悪魔使いの呼ぶモンスターの
必殺300位などがありますので、連戦は要注意です。

ぷーくん11/8 17:17:365985cfoXsxJIOtuLc||692
ポーションを25個くらい持って、
最高何階までいけるでしょうか?

ぷーくん11/8 17:20:365985cfoXsxJIOtuLc||663
あと、暗雲の塔の最上階には何があるのですか?

tome11/8 17:52:552031cfjKMlA3hWusY||955
昔はイベントバトルがありました、今はヴァンパイアの巣です。なにもありません。
24F越えたあたりからの敵は必殺100超えも多いので、危険です。
ヴァンパイアなどは昼間は弱いですけど、夜は必殺も200、300もあります。

aqua11/8 18:51:552221cfrsSKX/cObkY||796
15階の道具屋でポーション売ってますよ

ぷーくん11/8 21:20:565985cfBfBOuDvTHDA||103
tomeさん、aquaさん、どうもありがとうございます。
もうちょっとレベルが上がってから行ってみます。
もしかしたら逝くになるかもしれません。(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ