戻る
64388皆様・・・Fマリノス11/8 16:40:122021cf2rSUXRleZE.
^^;さんにぴよ魔法使い育成依頼を1週間ちょっと前したのですが、何度呼んでも返事がありません。これは詐欺でしょうか?
皆さんの意見を募集しますw

GF11/8 16:45:136120cfMu1jtOi9.r6||273
育てるのに必死なんでしょう・・・

Fマリノス11/8 16:46:192021cf2rSUXRleZE.||341
いや・・・一度も戦闘していないんですよね。
しかもHOMEにぴよ魔が居ないんです。もしや死・・・

G39P11/8 16:46:322182cfEQQHNKx/EoQ||815
それともこの頃ログインをしていないのか

Fマリノス11/8 16:48:452021cf2rSUXRleZE.||779
そうかもしれませんね。ショックです。
もしも帰ってこなかったら500Cが・・・

ラフィア11/8 16:56:586121cfTdXIqt6K7.E||289
決め付けるのは良くないです。
相手側がインしてるのを確認してから、総合で呼んでみて詳細を聞くべきでしょう。

もし、相手がぴよを逃がしたりしてしまっても相手には購入、育成の意思があるかもしれません。

通報して削除されたとしてもぴよ魔は帰ってこないのですから、焦らない方がいいです。

Fマリノス11/8 17:10:392021cf2rSUXRleZE.||326
そうですか・・・分かりました^^
一応完了しないでおきます。

ありがとうございました。

Fマリノス11/9 15:8:522021cfT8n47DxqCrU||568
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ