戻る
64397sosR2D211/8 17:44:412221cfWkqnu81.Ic2
板違いなのはわかっています。
sosに立てられないので・・・
白の塔のチムバに来ていただけませんか?

ボレロ11/8 17:46:502102cflffKBBWLrKg||270
いくらsos板に立てられなくてもほかの人だって待ってから
スレを立ててたりするんです。
だから貴方様もちゃんとルールを守りましょう。

R2D211/8 17:47:272221cfWkqnu81.Ic2||775
ごめんなさい。
・・・・完了します。

☆虎☆11/8 17:49:432113cfjq/hWpv4tyw||148
今回だけ助けに参りましたが基本的にSOSで建てられないほどSOSになるのは良くないことなのです(´・ω・`)せめてSOSが建てられるようになるまでピンチにならないようにチムバをさけるなどの処置をとりましょう。

☆虎☆11/8 17:50:512113cfjq/hWpv4tyw||807
あらw完了なのねwこれはまた感謝されないような無駄なことをしに着てしまったよw

みったん11/8 18:29:502102cf9U0y6w76kQE||612
完了後ですが。
先程も同じ内容のSOSをされてましたよね?

一度挑戦して自分ではまだ早いということがお解かりにならなかったのでしょうか?
このようSOSを連発されるようですと、批判の的になりますので、お気をつけ下さい。

以前、同じようなことをして叩かれていた方がいらっしゃいましたので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ