戻る
64405箱開封?????????裕之11/8 18:26:582111cf2ncKLpJbhTI
道具やに入ると箱開封ってあるんですけどなんですか?教えてください

GF11/8 18:29:306120cfMu1jtOi9.r6||896
お中元などが来たらその中のアイテムをとる事ができます。

裕之11/8 18:30:352111cf2ncKLpJbhTI||322
そうなんですか。それじゃあ、お中元がなかったら意味なしですね^^

paku11/8 18:33:242111cf696cO7mtVIM||113
東町の道具屋に売っている「聖なる箱」「信仰の箱」
「祈祷の箱」もたしか南町で開封できたはずです。

中身がわからない(ランダムで出る)箱アイテムは
すべてそこで開けられるんです。

sIs11/8 18:38:506112cfbkkmVf8996A||182
クリスマス祭りのプレゼントも開けることが出来ます。

裕之11/8 18:38:522111cf2ncKLpJbhTI||140
そうだったんですか。聖なる箱とか気になってたんです。皆様ご質問にお答えいただいてまことにありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ