戻る
64406このLVで・・・光慶11/8 18:32:82031cfKIc20icwq9Y
このLVで属性の塔にいけるでしょうか?

tome11/8 18:37:562031cfjKMlA3hWusY||757
30F位まではいけると思います。

sIs11/8 18:37:586112cfbkkmVf8996A||523
水の塔下層部程度なら大丈夫だろうとは思いますが、属性値が低いのが気になります。
愛のローブを氷のローブに替えれば、20階近くまでは上れると思います。
ただし、居住区を目指すつもりなら、あと1レベル待って流水の胴着を着てからの方がいいと思います。
他の塔も下層部なら大丈夫でしょうけど、属性の塔に慣れるには水の塔が一番いいと思います。

光慶11/8 18:46:202031cfKIc20icwq9Y||581
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ