戻る
64409新鮮レッドについてデュオ11/8 19:3:172205cf0x7bH0JBFAk
今育てているので、情報を集めたいと思います。
@何レベで進化するか
A攻撃などの威力は魔力比例か
B進化した後の相場はどれぐらいか

↑の事を教えてください。
その他の事でもいいです。
御願いします。

tome11/8 19:5:372031cfjKMlA3hWusY||320
ブルーとイエローに会うことで進化します。 その2つの敵は海祭り限定マップの為
今は会うこと出来ません。
 相場は上がってきてます、4万〜8万位でしょうか。

paku11/8 19:5:512111cf696cO7mtVIM||864
海鮮レッド、のことでしょうか?

@レベは関係ありません。合体進化です。また
 海祭りが終わりましたので、もう無理です。
Aそうです。
B現在は5万以上のようです。

デュオ11/8 19:6:432205cf0x7bH0JBFAk||621
後、自分は水の塔居住区を衝撃波を覚えてから行こうと思うのですがステ的にいけますか?
教えてください

paku11/8 19:9:302111cf696cO7mtVIM||861
答えてもらったら、次の質問をする前に
お礼を言いましょうね。

それくらいの礼儀がないと答えてもらえなく
なりますよ。

デュオ11/8 19:11:532205cf0x7bH0JBFAk||822
そうなんですか〜
誰かが何レベルで進化するって言ってたのでショックです。
魅力が低いので来年の海祭りまで取っときます。
来年になれば多分、自分もHOME買うと思うので;
pakuさん、tomeさん有難うございます。

デュオ11/8 19:12:262205cf0x7bH0JBFAk||66
スイマセン。
打つの遅いんで;

デュオ11/8 19:13:312205cf0x7bH0JBFAk||970
スミマセン。
更新してなかったのでorz

paku11/8 19:15:412111cf696cO7mtVIM||439
あ、打ちこんでる間に答えられてしまったんでしょうか?

それは失礼いたしました。

水の塔居住区までは、ブルーチビレックスがやっかいです。
結構な体力を削られます。衝撃波がどの程度の威力なのか
また、どれくらいの割合で発動するのかわかりませんが、
ペットもそこまで強くはないので、厳しいかもしれません。

デュオ11/8 19:17:412205cf0x7bH0JBFAk||139
分かりました。
衝撃波を覚えたらまず一回行って見ます。
落ちます。

デュオ11/8 19:18:212205cf0x7bH0JBFAk||795
礼をいうのを忘れてました。
有難う御座いました。

paku11/8 19:18:392111cf696cO7mtVIM||352
ペット次第で行けるかもしれませんが、43レベになって
から流水の胴着(上下)を着て挑んだほうが無難かなっ
て気がします。

両手の武器ももう少し強いものにして。

paku11/8 19:19:02111cf696cO7mtVIM||482
がんばってくださいね。

デュオ11/8 20:54:502205cf0x7bH0JBFAk||649
有難うございます。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ