戻る
64414お化け屋敷についておっさん11/8 19:53:262191cfnZJw7mWHwvA
お化け屋敷の意味がよくわかりません教えてください

ワジュ11/8 19:55:516047cfFasv0C5PLbw||525
|壁ω・)質問の意味がよく分かりません(ぁ

koba11/8 19:58:515985cfnEtyzS82wUk||694
壁|ω・)僕も質問の意味がよく分かりません(ぁ
具体的に書かれてみてはどうでしょうか?

KA-1111/8 20:0:102191cfjAekSITxXJg||420
僕分かったので答えますw

お化け屋敷は、ペット無し&アイテム無し&浴衣、下駄(ズパで売ってるのでおk)
を装備するとMAPが出現しますw

おっさん11/8 20:0:332191cfnZJw7mWHwvA||32
あ、はいですから何ができるんですか?行っても百物語しかないんですよ

おっさん11/8 20:1:42191cfnZJw7mWHwvA||326
ありがとうございます

徳ノ屋11/8 20:7:242211cfhKFoJK/88UI||580
こんばんは
手装備左右も素手、頭も素頭装備で入場出来ます。
持って入れるのはアクセサリーだけのはずです。

徳ノ屋11/8 20:12:42211cfhKFoJK/88UI||459
↑装備してるアクセ三個です。

徳ノ屋11/8 20:13:422211cfhKFoJK/88UI||592
ちなみに内部は複雑なMAPなので
攻略サイト様を参考にされた方が良いと思います。
(特定場所からしか出られません。)

おっさん11/8 20:19:152191cfnZJw7mWHwvA||284
ありがとうございますた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ