戻る
64418地獄大王について−翔太−11/8 20:11:222201cfZ2fAVujVl66
このステータスで倒せるんですか
教えてください
それと地獄大王に
魔人切りが効くかも教えてください

KA-1111/8 20:12:32191cfjAekSITxXJg||217
えっと・・・ひとつしか答えられませんが・・・
大王はスキル封じしてくるので、スキルは全部きかないと思います。

−翔太−11/8 20:14:222201cfZ2fAVujVl66||154
解かりました
武器はこのままでもダメージ与えれますか?

にわとり11/8 20:15:52212cfPj2KlfJHDD2||952
スキルはまったく効かないと言う訳ではありませんんが、それだけを頼りにして倒すのは不可能に近いです。ペットを強くすれば勝てると思いますよ。昨日このステで倒しました。^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-26873.html
いかがですか?

にわとり11/8 20:15:312212cfPj2KlfJHDD2||619
武器は清め系などがいいです。

−翔太−11/8 20:17:332201cfZ2fAVujVl66||301
今から清め系装備して行ってみます

アッくん11/8 20:20:242184cftuDJeQEvMMM||348
今のままではちょっときびいしですね。
防御力が高いので何とか持ちこたえられると思いますが、ぴよ戦士の阿修羅切りがでない限り先にこちらがやられてしまうと思います。
地獄大王のHPが1万ぐらいといわれていますので、地獄大王の攻撃を100以下に抑えても厳しいのはおわかりになりますよね。
ぴよ戦士のLVをあげてから挑戦するのをおすすめします。

みったん11/8 20:20:362102cf9U0y6w76kQE||290
くらま墓地のモンスは清め系武器が必要ですが、地獄大王は普通の武器で通用します。

−翔太−11/8 20:26:132201cfZ2fAVujVl66||140
みったんさん有難うございます

−翔太−11/8 20:28:42201cfZ2fAVujVl66||472
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
此処のサイトによる情報ではHPは4500になっているんですが・・・

みったん11/8 20:55:142102cf9U0y6w76kQE||124
地獄大王のHPは大体ですが、4500くらいですね ^^
おむつ2匹の働き次第ですが、光らせた状態で瞬殺が望ましいです。

スレ主様のステを拝見しましたが、地獄大王の物理攻撃に耐えられるだけのHPが足りないように思います ^^;

現状では、1ターンで4500のダメを与えられなければ敗北するかも知れません。

−翔太−11/8 21:0:452201cfZ2fAVujVl66||900
死ぬ確率は高いんですね

−翔太−11/8 21:19:402201cfZ2fAVujVl66||334
倒せました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ