戻る
64426お化け屋敷げま11/8 20:53:112191cfwfNEGoHXos6
お化け屋敷にはどうやって入るんですか?教えてください。

KA-1111/8 20:57:512191cfjAekSITxXJg||182
同板64414参照。

みったん11/8 20:58:252102cf9U0y6w76kQE||535
当スレの64414に同じ質問がありますので、参考にされては如何でしょうか^^

飯村11/8 20:58:472221cfgXmiv9sKecg||946
アイテム所持数を0にして

ペットを連れないで行くと 入れます

みったん11/8 20:59:02102cf9U0y6w76kQE||618
被りました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よっしん11/8 21:1:282202cf2xscfhvJU4E||545
・アイテムは何も持たない。
・浴衣上下(ズパング商業区の道具屋で買えます)、素頭、素手(左右とも)を装備。
 *アクセサリはつけていても大丈夫です。
・ペットを連れていない。

という条件でお化け屋敷に入ることができます。
HOMEがないとペットを預けることができないので、残念ながら行くのは無理かと思います。

よっしん11/8 21:5:242202cf2xscfhvJU4E||897
ん〜・・・。
一度戦闘に負けて敗北すれば、ペットはいない状態になり、
アイテムも誰か預かってくれる人がいれば、HOMEがなくても行くことはできますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ