戻る
64427四聖獣とは裕之11/8 21:4:552111cf2ncKLpJbhTI
四聖獣とはなんですか?教えてください

飯村11/8 21:10:262221cfgXmiv9sKecg||807
各属性の塔の最上階にいる ボス的なモンスターです

水の塔  青龍

火の塔  朱雀

風の塔  白虎

土の塔  玄武

が出てきます

裕之11/8 21:11:582111cf2ncKLpJbhTI||496
ペットにできるんですか?(まだできないけど・・・

飯村11/8 21:20:582221cfgXmiv9sKecg||694
激レアなので難しいと思いますがペットには出来ます

実際につれていらっしゃる方もいらっしゃいますよ

bbs.chibicon.net/bbs/t4-97052.html

このスレッドの okaさんが連れています

勝手に名前を出してしまってすいません

裕之11/8 21:35:412111cf2ncKLpJbhTI||50
わざわざコピペまでしてくださり本当にありがとうございます。まだまだザコザコですががんばってしてみようと思います。(できるかどうかわからないけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ