戻る
64428アンケート〔賞品付〕ブラックナイト11/8 21:21:572202cfZoUrk7MlYD.
聞きたいことがあるのでアンケートに答えてください
答えたとき右の数が1000だったら賞品をあげます
@ゴブキンをこのペットで倒せるか
A次にペットにするならどのペットがいいか〔下の中からひとつ選んで書く〕
海坊・フレアサラム・パプルンぴよ
のアンケートに答えてくださいお願いします

虎水11/8 21:23:362205cf7dP92Gp00Xw||433
@はウイングゴブリンに注意すれば倒せますね^^;  Aは根気があるなら海坊にしたほうがいいですね

きょう11/8 21:24:82211cfPC6sP6QoYIE||627
@倒せると思います!
Aフレアサラムですね!

ブラックナイト11/8 21:24:222202cfZoUrk7MlYD.||981
追加
B僕のレベルでもみじ祭りに参加できるか?

飯村11/8 21:25:72221cfgXmiv9sKecg||653
@ 倒せますよ そんなに強いモンスターではないので

A 将来のことを考えると フレアサラムがいいと思いますよ


水の記憶は何処で受け渡しすればいいのでしょうか?

ブラックナイト11/8 21:25:72202cfZoUrk7MlYD.||316
きょうさん虎水さんレスありです

みつな11/8 21:25:142202cfX/joSnh3J/k||618
Bはまだ始まっていないので無理かと・・・。

ブラックナイト11/8 21:27:392202cfZoUrk7MlYD.||404
みつなさん始まってからのことです


飯村さんへ
総合掲示板にレスがなくレスをしないとキャンセルということになりますが・・・
と書いたんですがレスがなかったのでキャンセルということになってしまいました

454511/8 21:28:156023cf65am40xkQNI||335
@余裕で倒せます。A50Lvまでやる根気があるならフレアサラムがいいですね。

ブラックナイト11/8 21:30:472202cfZoUrk7MlYD.||446
@にいってみます

ブラックナイト11/8 21:35:222202cfZoUrk7MlYD.||842
宝物庫でゴブキンがいるんですか?

ブラックナイト11/8 21:35:382202cfZoUrk7MlYD.||762
明日チャレンジします

ブラックナイト11/8 21:36:02202cfZoUrk7MlYD.||43
質問にどんどん答えてください

裕之11/8 21:41:512111cf2ncKLpJbhTI||923
@倒せると思います。(たぶん
A皆さんと同感でフレアサラムがいいと思います。LV45あたりまで育てれば
僕もあまり知りませんが

こうふgfdyx11/8 21:49:285917cfitV6mxaGlqc||30
1倒せると思います
2フレアサラムがえいいと思います。根気よくそだてれば・・。

↑同様俺もあまり知らない。

飯村11/8 22:24:572221cfgXmiv9sKecg||134
そうだったのですか

すいません

又の機会に宜しくお願いします

tome11/9 10:4:302031cfjKMlA3hWusY||155
A目的がハッキリしてるペットなので、攻撃参加ならサラムです。
B去年のデータなら冒険の書にのっています。経験値を参考にしてみたらどうでしょう。

光慶11/9 17:30:392031cfKIc20icwq9Y||71
@倒せます。
Aフレアサラムがいいと思いますよ。300ぐらいくらわせるときがあるので。

ブラックナイト11/9 17:34:482202cfZoUrk7MlYD.||618
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ