戻る
64435超初歩質問です澄香11/9 1:28:446121cfD2XXelFsBKw
暗雲の搭にはどうやってはいるのですか?

11/9 1:31:242102cfQ0MhEIX0Z9Y||565
LV40を越えると入れるようになります。

月愛11/9 1:32:502101cfdgDjzWkk4kI||465
澄香さん、こんばんわですv
暗雲の塔は、LV40以上になれば門が開いて中に入れるようになります(^-^)v
ただ、転生なしの状態ですとLV50以上あったほうが探索が楽になると思いますので
もうしばらく、レベル上げなどして力をつけてからのほうがよいかと思います。
頑張ってくださいね♪

澄香11/9 1:39:16121cfD2XXelFsBKw||995
哀さん、月愛さん、素早いお返事をどうもありがとうございました。
手前の魔物がとても弱いので、もっと早い段階で入れるのかと思っていました。
LV40ですか...。
頑張ってレベル上げに励みます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ