戻る
64440どこまで行けるか死神の使い11/9 6:59:542031cf1SRJBKciPtU
僕のステでどこまで行けるでしょうか。
教えて下さい。

kitaryo11/9 7:1:42202cf0zb9sxYdEvQ||977
アロン森ぐらいがちょうどいいですね♪

kitaryo11/9 7:1:402202cf0zb9sxYdEvQ||195
がんばる場合は墓地に行ってみては??
少し強いですが・・・・・

死神の使い11/9 7:5:142031cf1SRJBKciPtU||575
虹の草原までは行けますが。
墓地ってくらま墓地のことですか?

コバルト11/9 9:24:375856cfsJxO.VkzGSU||963
虹の草原を2、3、4、5
行ってから、静かな森を1、2
行った所にある、死者の国の前の墓地ですよね?

tome11/9 9:47:452031cfjKMlA3hWusY||626
墓地とくらま墓地は別の場所です。
墓地に行くときには死者対抗武器(聖なるナイフなど)を装備していかないと
自分がダメージを与えられないので注意です。

死神の使い11/9 20:3:42031cfXkRhZMyTdZA||739
分かりました。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ