戻る
64443マジカルアクスぱぱちゃん11/9 14:9:62101cfGEKM2/IrLvg
マジカルアクスの入手方法を教えてください。
また現在入手不可ならば、相場を教えてください。

SATT11/9 16:44:302209cf0WjZOItGChg||692
おひさしぶりです。カオスアックス(4Aはわかるのですが4階や5階で出現)が落とすと聞いているのですが・・・。洞窟のレア物は以前より拾えなくなったです。カオス・デビル・ヘル系に遭遇する事さえ減った気が・・・。相場は?ですが、夏ごろ100〜120くらいだったかなあ。

ぱぱちゃん11/9 17:11:252101cfGEKM2/IrLvg||964
SATTさん、ありがとうございます。お久しぶりです。
暇なときに4Aでも行ってみますね。

SATT11/9 17:22:02209cf0WjZOItGChg||106
あなたとおなじく、真ゴーデンのフル装備+イルカの腕輪、さらにペットに頼り真ゴールデンソードの装備で、なんどかレアGETをトライしたが収穫0でした。運の少しくらいアップでは洞窟レア物のゲットは難しいようです。

ぱぱちゃん11/9 17:26:492101cfGEKM2/IrLvg||899
そうですか、いわゆるリアル運次第ってことですね。
じゃあ攻撃力アップの装備はゲット不可ですね。悪魔くんBOXを買うしかないかな。

SATT11/9 17:34:372209cf0WjZOItGChg||595
洞窟の不死族は死人、ぞんび、スカル、骨(ボーン)、ゴーストですから、自信のLVやペットの強さで対不死族武器を装備しなくてOKの場合ありです。

ぱぱちゃん11/9 17:40:402101cfGEKM2/IrLvg||156
SATTさん、プラチナの剣を装備した時のダメが信仰の大剣よりしょぼい感じがあったので、信仰でやっていますが、印象はどうですか?
やっぱりプラチナの方が与えるダメが大きいですか。

SATT11/9 17:57:262209cf0WjZOItGChg||770
そんな気がしたことが・・・。エナスラを使用するときは信仰の槍がいいような、ただし、すこしの違いです。攻撃力の数値を、とりあえず信じて使用中です。

SATT11/9 18:9:182209cf0WjZOItGChg||814
嘆きの間は羽根でしか動けないので、手前はEXP稼ぎによい。11〜16Fは最強武器装備OKですがスキル封じが多く、使用スキル変更がやっかい。17F以降はペット封じが居て、ぴよ2体同時に足止され、フルHPが2けたにされ、かろうじて死なずにすんだ。(ヒヤヒヤでした)

SATT11/9 18:10:392209cf0WjZOItGChg||776
落ちるので、バイバイ!

ぱぱちゃん11/9 21:47:262101cfGEKM2/IrLvg||357
SATTさん、いろいろ教えてくれてありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ