戻る
64450水の塔で・・・神宮寺さくら11/9 17:13:476119cfUB7G7F6SuS.
いつもお世話になってます。
今回、聞きたいのは現在水の塔29階まででレベル上げをしているんですが今のレベルでもう少し上がることは出来ますか?

又、29階以上の強いモンスターの必殺技は私の防御ですとどれくらいダメージをうけてしまうんでしょうか?

ラフィア11/9 17:42:426121cfTdXIqt6K7.E||636
必殺は防御の影響を受けません^^;
ダメージを詳しくは分かりません。お役に立てず申し訳ない^^;

辻本11/9 17:43:582211cfybhVVk2H2x.||444
そのペットだと、おそらく居住区(50階)までいけるかもしれません。

なお、30階(31階?)からは、ブルーちびドラというモンスがでてきます。
ときどき150以上のダメージを食らうことがありますが、それさえ気をつければ、居住区までいけるのではないかと・・・・

あくまで僕の考えです。あまり気にしないでくださいね。

デュオ11/9 17:59:502022cfEkADZIo/Rwc||514
ブルーちびドラじゃありませんよ。
ブルーチビレックスです。

神宮寺さくら11/9 18:0:386119cfYxuixm4sYoY||778
ラフィア様、辻本様、有難うございます!
常時HPを200以上キープしていたらいけそうですね!
やってみます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ