戻る
64452??HOMEを買うとしたら??裕之11/9 17:22:456146cf28qyImyCU.g
200万GぐらいあったらHOME買えるって聞いたんですけど、本当なのでしょうか?あとカレットとはなんなのか教えてください。お願いします。

ロード11/9 17:25:582182cfnw8nJzpyzE.||168
カレットは使うとキャッシュに代わります

リトラー11/9 17:26:442218cfMFnomoEf/ls||579
カレットは
使うと100cになるアイテムです
相場は、15〜20万Gと幅広く取り引きされているようです

HOMEは、1000cで立てることができるので
HOMEを買うのではなく
カレットを10個買い
(150〜200万G)
HOMEを立てることができます

ロード11/9 17:30:562182cfnw8nJzpyzE.||791
リトラーさんカレットは100カレットだけとはかぎりませんよ
300カレットもありますが
今は持ってる方がものすごく少ないので高いです
ですから300カレットを買うなら
100カレットを買った方がいいでしょう

リトラー11/9 17:36:92218cfMFnomoEf/ls||596
っとと
すいませんでしたm(__)m
ロード様
御指摘有り難う御座いました

裕之11/9 17:38:136146cf28qyImyCU.g||33
それじゃあ150〜200万ぐらいでカレットを10個買って1000cで100カレットになりそれでHOMEを建てることができる。そういうことですか?

リトラー11/9 17:40:162218cfMFnomoEf/ls||232
え〜と
おかしくなってますよ^^
ひとつ15〜20万G程で100カレットを10個買い
カレットを10個使うと1000cになります
それでHOMEを立てる
ということになります

裕之11/9 17:43:496146cf28qyImyCU.g||920
めちゃめちゃですね^^すいません。ようするに100カレットを十個買ってから、カレットを10個使い、そして1000cにしてからHOMEを建てれる。ということですか。リトラーさん、ロードさん、教えていただきありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ