戻る
64462僕のレベルで・・・刺身11/9 18:16:452111cftSFfMvC0aQo
どこでレベルを上げたらいいですか?

tome11/9 18:25:112031cfjKMlA3hWusY||771
属性塔〜30F位と思います。 

フォル11/9 18:25:525890cf4LlPXieKBJk||849
やはり水の塔でしょうか。あそこはポーや薬草+1を必ず落とす敵もいるので、
死ぬ確率は低いかと。
しかし・・・装備は少し問題がありますな。
折角Lv42もあるのですから、それに見合った装備をしなければ。
重戦士なら鎧など、防御面で強い装備や、剣などの攻撃力の高い装備が装備できるはずです。
鋼シリーズを装備するも良し。がんばってコツコツとレベルを上げ、45でゴールデン装備をするも良し。特にゴールデンシリーズは運も上がるのでおすすめです。
・・・おっと、本題から少し逸れましたね。では、健闘を祈ります。

刺身11/9 18:32:442111cftSFfMvC0aQo||187
もし43レベルになって
流水の胴着両方着たらどこらへんまでいけますか?

刺身11/9 19:8:32111cftSFfMvC0aQo||198
有難う御座いました
完了します

黒ジャンゴ11/9 19:9:446112cf/yrRTnKATbA||540
今でも居住区はいけると思いますよ
しかし60Fで闘い続けるのは無理です
僕も1回死にました(水使い80)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ