戻る
64476白の塔はこのステータスで登れるでしょうか?☆S・Y☆11/9 20:35:72182cfd6R5a1V6qvw
今から白の塔に登ろうと思うのですが、殺されてしまわないか心配なので
このペット&ステータスで大丈夫かどうか、教えてください。
お願いします。

死神の使い11/9 20:44:302031cfXkRhZMyTdZA||928
うーんまだちょっと早すぎるかと・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆S・Y☆11/9 20:46:462182cfd6R5a1V6qvw||770
そうですか、ありがとうございます。

もう少し情報を募集します

れいん11/9 20:48:525898cfcANwSunDCbw||607
若干不安がありますね・・・^^;
零式に会わない限りは問題ないかも知れませんが、
会うと厄介なので、今は登らないことをお勧めします><
そのまま戦士の道を進むなら、
30Lv半ば辺りなら大丈夫ではないでしょうか。

パンダン11/9 20:49:152207cfS9q6dFm.bzU||385
6階から10階は零式が出るので、そこまで行かなければ
おそらく大丈夫だと思います。
もしかしたらタワーベイビーやダストが少し痛いかもしれません。
もし行くのなら回復アイテムを大量に持って行くことを
オススメします。

☆S・Y☆11/9 20:51:562182cfd6R5a1V6qvw||298
なるほど、零式ですか・・・
たしかやたらとHPが高いモンスターですよね。
30LV辺りで挑戦してみます。
ありがとうございました。

パンダン11/9 20:52:152207cfS9q6dFm.bzU||534
がんばって下さいd(ゝc_・。)

☆S・Y☆11/9 20:54:82182cfd6R5a1V6qvw||346
はい、
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ